コロンビアスプレモが相場の価格より安い値段 |

先月はマンデリンG1でした。コロンビアはあまり癖がなく!飲みやすいです。今回のコロンビアは大変おいしかったです!!私は酸味が苦手で、最初にこちらのコロンビアを飲んだときは酸味が少なくおいしかったのですが、前回のときにやけに酸味を感じたので、ナリーニョスプレモばかり購入していましたが、今回セールだったので、焙煎をミディアムとハイの2種類にしてみましたが、ミディアムで十分というか、ミディアムのがおいしかったです。

コレです♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

コロンビアスプレモコロンビアスプレモ(生豆時400g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ショップの8月のオススメ超特価コーヒー!スタンダードなコロンビアです。100g140円は他では買えませんね。美味しかったです。珈琲は珈琲問屋さんのものと決めています。結果!少し酸味が目立ちハイにすれば良かったかな?生豆(400g)も焙煎温度250℃!焙煎時間150秒でローストすると338gになって届きました。コロンビアスプレモは大粒で均一の良好な豆です。挽き方、焙煎も細かに指定でき、かつ100gから購入できるので、とても助かっています。香りもよくコクもあり!とても美味しくいただいてます。発送も早く、お買い得なものも多いので嬉しいです。豆を単独で注文すると送料が発生しますが!偶然にもドリップバックのコーヒーゼリーを同梱したら!こちらはセット割引になっていて送料無料になりました♪初めての購入です。この価格で、この風味のものはないと思います。こんなに安くて良いのかしらと思ってしまいます。このお値段なら安いと思いますおいしかったので今回リピートです。そしてお味も大満足です。今回のサービス品も期待を裏切らず!美味しい珈琲でした。風味があるし!コクもあるし!お安いしでいうことないです。もともと、深煎りの焦げ臭い感じは好きじゃないので、いつもミディアムローストでこんなにおいしいならずっとこれでいいんですけど、、、収穫時期とかで多少は左右されるんでしょうかね。生豆、ライト、シナモン、ミディアム、ハイ、シティ、フルシティ、フレンチ、イタリアンと選べ、酸っぱいのも苦いのも苦手の厄介な私は400gでミディアムを選びました。。いつものローストよりもやや長めでローストしていただきました。100g(生豆)で160円の提供になります。味も香りも良くとても美味しいです。濃いめが好きなのでイタリアンローストで。会社用の豆を購入しています。